SSブログ

会員サイト「ICONIQ.JP」がオープン! [ICONIQ最新情報]

本日、無料会員サイト「ICONIQ.JP」がオープンしました。

この会員サイトでは、
期間限定でI'm lovin' youのミュージックビデオを視聴することができます。
(3月2日の24時まで。)

私も早速登録してみました。
ビデオ自体は30秒ほどの物なんで、大したことはありませんでしたが・・・(笑)


I'm lovin' youはEXILEのATSUSHIとのコラボ曲なんで、
このビデオにはATSUSHIも出演してます。

ちょっと微妙な感じ?でした(笑)


このミュージックビデオは
3月10日発売のアルバムChange Myself(CD+DVD)に収録される予定です。

気になる人は視聴してみて下さいね!

共通テーマ:音楽
ICONIQ(アイコニック)情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。