SSブログ

ICONIQと李忠成が熱愛? [ICONIQ最新情報]

ICONIQとサッカーの李忠成(りただなり)選手が熱愛中のようですね。
今日発売の「女性自身」で報じられました。


李忠成選手は、Jリーグのサンフレッチェ広島に所属しています。

もともと在日韓国人だったようですが、
現在は日本国籍を取得しています。

その後、日本代表として北京オリンピックにも出場しましたが、
最近はあまり活躍していないという印象です。


2人は2008年から家族ぐるみでのお付き合いをしているそうですが、
なんでこのタイミングで報道されたのか。。。

CDの発売に合わせて、
宣伝効果を期待しているんじゃないかと疑ってしまいます(笑)

たまたまかもしれませんけどね。
タグ:ICONIQ

共通テーマ:音楽
ICONIQ(アイコニック)情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。